旦那の健康診断前のトラブル

汚い話で恐縮なのですが。。。
旦那が健康診断ということで、朝からトイレで検便だ検便だ~!出ないやばい!!ああああやばい!!!と騒いでました。。。

昨夜たくさん出てしまったようで、その直後に健康診断で検便が必要だって気づいたようで。。

他人事だと余裕こいていたが、寝起き早々トイレに行きたい私。

私:ちょっと先に行っていい?

旦那:検便シートしいてるからダメ!( ´Д`)

と、ささっとトイレにこもってしまい、参った!!!

15分くらい格闘して「少し出た^^」とか言ってました!

出たら出たで肉じゃがの匂いがしたとか言ってるし、朝からげんなり(´ཀ`)汚い話で恐縮です!

ということで、今日の弁当は自分のみ!

昨晩の炊き込みご飯に昨日の旦那弁の卵焼きの残り、作り置き冷凍してたハンバーグ、グラタン、きんぴら!

関係ないが、昨日、最寄りの駅で蚤の市的なのやってて、箸置きが1個100円で売ってたから買った!

5個も買ってしまった。かわいい(´∀`)

誰も寄り付いてなかった箸置きコーナーだが、直前に1個400円もする箸置きを買おうとしてた自分にとっては宝の山(・∀・)

途中、年配のおばさまが近づいてきて、「箸置き、、ふふ」って去っていったが、お構いなく、10分15分くらい選んでた。笑 旦那と私、2つだけで十分だったんだけどもね!

1個400円で買おうとしてたのに、5個で550円!けど、気持ちは300円、無駄遣いしちゃったかな、、と、後ろめたい気持ちになったから不思議。笑

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました