大人の椅子取りゲーム

今日は早番勤務のため、5:50起床(´Д` )

卵焼きは昨晩作っておいたので、今日の弁当はおかずとか温め直して詰めるだけ!(・∀・)

卵焼き、ハンバーグ、グラタン、きんぴら

 

うーん、詰め方も見映えもいつもと同じ!(´Д` )

インスタでよく見かける、

『いつも美味しそうですね!!(・∀・)✨』

って言われる感じの弁当作ってみたい(´Д` )

なんだろ、自分も弁当にも色気がない!地味!やっぱワッパか?ワッパなのか??

 

それはさておき、今日久々の通勤列車だったんだけども、奇跡的にひと駅で座れた!!!(・∀・)

乗って直後、めちゃくちゃ押してくる男性がいて、わざとなのか気のせいなのか、自力で立てって思いながらゲンナリしながら見極めてるところで座れたのでテンションあがった!

心の中で

ふぁーーー!まじか!

ここは私よね!

わたしに座る権利ある席よね!

と小躍りする気持ちを抑えながら、冷静に横取りされないように流れるように座り込むことに成功しました!笑

今まで何度横取りされて気持ち萎えたことか(´Д` )

電車の椅子取りゲーム、ほんとシビアですよね!

一瞬で席が埋まる。一瞬でも迷ったら終了ですね!

田舎から出てきたもので、ほんと最初は引きました。笑

てか電車で萎える出来事に遭遇することが多いんですよね。

旦那に愚痴っても、旦那はそんなことないようで、、自分が被害妄想なだけ疑惑ありますね。笑 

今度電車での出来事も書こうかなと思ってます( ͡° ͜ʖ ͡°)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました