旦那がおならばっかりする。私は我慢してるのに。

旦那は家にいるときは一切の遠慮なく

ブッ=3

ブゥウウウウウ!!!!!!

ブブウウウ!!!!!!!

とすごい音を出しておならをします。

私はまだ恥ずかしいので、こっそりプスリプスリすかしてるのに。

それでも極たまに「プオッ!」って音が鳴るときもやっぱりあって、そういうとき旦那は水を得た魚のように、

「したでしょ?笑」

「今したでしょおお??笑」

と迫ってきます・・・。

普段は仏頂面で笑わないくせに、そういうときだけニタニタとしながら子供みたいな目で見てきます・・・。

MUKATUKU(・Д・)

逆にわたしが今おならしたやろ!っと迫ると

「な、なんでばれたんだ(´Д` )」

とか、ちょっとは我慢して!って言うと

「人間だもの、無理!(´Д` )」

とか言ってます。

じゃあわたしもしていい?(・∀・)って聞くと

「ダメッッッ(`・ω・´)」

って。。。

なんなんこのやりとり!!(´Д` )

しょうもなさすぎて切なくなってきたのでこの辺にしときます(´Д` )

ハイボールで至福のひととき。

ふるさと納税でビール頼んだので届くのが楽しみです(´Д` )

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
旦那の愚痴
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました