一瞬の判断

どうも、通勤電車の中からコッピです。

さっき電車に乗り込み、席に座ったんですが、その瞬間モワァァァッと強烈なオナラの匂いが!!(´Д` (´Д` );

1秒もたえられず、席移動しました!

いやー、我ながらいい判断だったと思います。

犯人は絶対あのおじさんだと思います。(´Д` )知らんけど!

前にも朝の満員電車で隣からポワァ〜と香ってきたんですが、あのときは逃げ場もなく地獄だった(´Д` )

満員電車でおならは拷問ですね(´Д` )

旦那にも満員電車では絶対に我慢するように言い聞かせとこうと思います!( ̄^ ̄)ゞ

さて、今日も旦那は有給で休みなのでわたしは昨日の晩ご飯の残り!

ナスとひき肉のカレーです!

昨日はなんと旦那が作ってくれました(・Д・)

我が家では月1.2度くらいの奇跡が昨日起きてました(・∀・)

では、行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました