新婚だけど、甘くないイブ事情

  • 今日はイブ!

年末感はもちろん、クリスマス感も新婚感もないコッピ家です(・∀・)

なんせ、今日がイブだということに昨日気づいたもので、、、

イブなのに、ケーキがない!(・Д・)

もちろんお互いプレゼントもない!(・Д・)←話し合いの結果満場一致で。

という、なんともやる気ゼロな新婚初のイブです。

でも!明日は休みなので!

クリスマスなのに健康診断ですけど!

一応休みなので明日色々準備しとこうと思ってます(・∀・)

正直に言えば、旦那からのサプライズケーキプレゼントを期待しておりますが、1ミリも期待出来ないのが悲しいところです。。。

旦那はサプライズ性ゼロなので!

さて!今日の弁当です!

 

クリスマスっぽく、クリスマスカラーの赤と緑と黄色を意識して作り上げてみました(・∀・)

って、、いつもとおんなじ!!(´Д` )

卵焼き、ハンバーグ、昨日の夕飯の豚味噌焼、グラタン、ナポリタンです!

一応旦那にも今日はクリスマス弁当だといっておきました(・Д・)

物はいいようです(・∀・)笑

最後に、昨日寝る前に飲み物飲みたくて冷蔵庫開けたところ、恐ろしい光景が。。。

なんということでしょう(´Д` )

この状態で冷蔵庫に佇んでました。

はじめての出来事ではないので、尚恐怖です。

なぜこうなるのか、誰か教えてください。(´Д` )

さて、仕事行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました