クリスマスイブに判明!ハゲた旦那がナルシストだった

かすかな期待も虚しく、サプライズもなくケーキもなくイブが終わろうとしています(・∀・)

でもちょっとしたプレゼント?というか今日は帰って早々旦那が、明日は弁当いらないよといってきた!(゚∀゚)

なんでも職場の人とごはん行く約束したとのこと。しかも旦那から誘ったとのこと!

※旦那は公私くっきり分けるタイプで飲み会も普通に断るタイプです。

そんな旦那から誘うとは!

「もしかして、わたしが明日休みだから気を使ってくれたん?(゚∀゚)」

と感激しながら聞くと、

そうだよ(・Д・)

って!!

コッピ感激!!もう大好き!!

。。。となったのは一瞬で、

いつも仏頂面の旦那が悪い顔して微笑んでたのを私は見逃しませんでした(`・ω・´)

今年ももう終わりだから、ただの気まぐれらしいです。

まったくもう、物はいいようだな(・Д・)

騙されるとこだった、あぶないあぶない。

1人劇場モードはこの辺にして。。

 

さっき旦那の頭洗ってたんですよ。

てかたまに洗ってあげるんですよ。

なぜかというと旦那の頭が臭いから(ノД`)(小声)

で、洗ってる最中、旦那が目に泡がついてるのに何度も何度も角度を変えてはチラチラ鏡を見ては決め顔していたので、何をしているの?と聞いたら

「どの角度がかっこいいかなぁって…。」

「(._.)<」

まさかの暴露!!(゚∀゚)笑

てか普通隠すところを堂々と暴露されたらもう逆に愛おしくなりました!笑

これまでもしょっちゅう、ケータイとかガラスとかで自分チェックする旦那をみて、そうかなーとは思ってたんですが、これからは遠慮なく突っ込めます!(・∀・)

これは旦那が新しく開封したリステリン。

見ての通り、ビニールつけっぱなしでおまけ付きでなんと使いづらいこと!

よくこれで注げたなと逆に感心!

もちろんわたしがビニール剥がす羽目になります。

日々の家事に加えて、こういう細かなこともわたしの役割です(´Д` )

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました