色々と妥協したクリスマス

どうも、貧乏性のコッピです(・∀・)

健康診断無事終了!

帰りにカルディ寄って、

いつもはメインのサービスコーヒーをスルーして、笑

ノンカフェインの飲み物を必死に選んでたら、

「ここで食材買う人なんておらんやろ(・Д・)全部輸入品やろ(・Д・)」

と言ってる輩がいたんですよ(-_-メ)

2人組の若者男子、推定ハタチ、手にはがっちりサービスコーヒーを持っていた(-_-メ)

「がっつり買う気満々ですけど何か(-_-メ)おめぇたち、絶対買うなよ、てか、買う気ないなら混んでるんだから入ってくな!」

っていうブラック感情発動。笑

パスタやらチーズやら物色してたら、次はワインコーナーのところでまた彼らが

「ワインとかなら買ってもいいかな(・Д・)」

とか言ってたんですよ。だからまたしても

「おめぇたちは絶対買うな買うな買うな( ゚Д゚)てか、邪魔だ邪魔だ邪魔だ~~~!!」

と、心はタカアンドトシのタカ状態。

てか、その二人とすれ違ったとき、

くっさ( ゚Д゚)くっさ( ゚Д゚)くっさ!!( ゚Д゚)

若いのに加齢臭のようなにおいが漂ってた!

若いのに残念な汚男だった( ゚Д゚)

てか、ちょうどワイン試飲している50代くらいの紳士的なサラリーマンがいて、隣でコッピもどさくさに紛れて試飲させてもらいました(・∀・)

その男性は、試飲しながら、これはチリ産?おーうまいねー。これで1500円、ほ~、お安いねー、カヴェルネ?ほ~、最初のが飲みやすいかな~と見た目も反応もとても紳士的な方で、コッピのほうも見ながらおいしいね~と言ってくれていました。

わたしは正直、味とかよくわからんから、どれもうんうんうなずいておいしーおいしー(・∀・)って言いながら飲んでた(・Д・)

さっきの若者と大違いだわって思いながら(・∀・)

でも、モンテスなんとかいう赤ワインが好みの味でほんとおいしくて、買ってみようかおもったけど、

値段みたら、税込み1800円くらいだったから妥協して買わず。。

(いつも買うワインは600円くらい。。。笑)

クリスマスだからスパークリングワインでも、と思ったけど、選ぶの面倒で買わず。。

ふるさと納税のビールが届いたので今晩はビールで乾杯します!

ケーキはチーズケーキ作ろうと思ってたんだけども、食材かったり色々してたら、なんか面倒くさくなってきて、、、てか、クリスマス風のデコレーションの材料買ってたら、逆にコスパ悪いんじゃ・・・って思いなおし、

結局モロゾフのチーズケーキ買って帰りました(・∀・)

結婚1年目は妥協しまくりのクリスマスとなりました(・へ・)

メリークリスマス!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました