あんたが年を取ればあたしも年をとる。それでいいじゃないか。

どうも!30代になってから、ほうれい線も目尻のシワも目立つようになって気にしているコッピです!

旦那と一緒にお風呂に入ってたときにシワで悩んでることを愚痴っていたら・・・(新婚なので基本的に一緒に入ってます)

私「はぁ・・・。」

旦那「どうしたんだい?」

私「はぁ~・・・。」

旦那「(・_・)?」

私「シワがね、増えてきてね、イヤなの。はぁ~・・・。」

旦那「・・・あんたが年をとればあたしも年をとる。それでいいじゃないか。」

私「はぁ~~!?何よあんたって!何よ!あんたって言うな!!!」バシャッ!!←お湯を顔にかけた

旦那「むおっ!!違うって!幽遊白書の有名なセリフだって!!」

私「・・・?」

幽遊白書・・・。

わかりません・・・^^;

調べたら、小学生の頃に男子がレイガン!と言っていたあのアニメの事・・・ってさっき知りました。

ほんとにでてきた!笑

これって有名なん!無知とはこわいものです(・Д・)

私は幽遊白書は名前は知ってますが見たことないので、あんたって言われたことでちょっとイラッとしちゃいました!(`・∀・´)ハハハ

自分のことは笑ってごまかしときます!

ちなみに昔好きで見てたアニメは、おジャ魔女どれみです(・Д・)

お風呂からでて、これ書いてるまさに今、

「お茶飲みたいなぁぁぁ(ノД`)小声」

と呻き声が聞こえてきたので、一旦この辺にしときます。笑

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました