帰省ブルーの波に乗る

どうも、今年結婚したばかりの初めての帰省ブルー中の手土産考え中のコッピです。

ブルーライトヨコハマです。

そんな中、電車の両脇大きな男性に挟まれました(ー ー;)セマイ。。オーシャンブルーです。

旦那は今日から実家でして、仕事から帰ったらいません。

寂しいような寂しいような寂しいような(・∀・)

コッピは31日から合流するんですけど、昨日の夜は電車の切符予約するために2時間近く葛藤してました(´Д` )

着く時間、この時間はお昼ごはんを気にするだろうか、、とか、帰るタイミングは夜ご飯の準備で忙しいタイミングに重ならないようにしたいなとか。

ちっちゃいことが気になる!

心の中はタカトシでも、実は小心者コッピです。

弱音をはいても、みんな口を揃えて、「結婚してはじめての正月だからね!」と諭されます(´・_・`)

超絶いやとかではないんですけど、独り身でだらだら正月過ごしてた期間が長かったので、今までの正月が恋しくなるのです(´Д` )

ただのわがままってやつです(・Д・)

わかっちゃいるけど止められない!

さて!気持ち切り替えて本日の弁当です!

お好み焼きです(・∀・)

昨日の晩ご飯、多めに作りました( ͡° ͜ʖ ͡°)

帰省前にキャベツ使いきれたので達成感でいっぱいです(´Д` )

まだ書き足りないですがこの辺で。

行ってきます!

興味ありましたらぜひ(´Д` )↓↓↓

ネットで知り合った男性と超スピード婚しました

タカトシ状態になった出来事はこちら(´Д` )↓↓↓

色々と妥協したクリスマス

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました