新婚なのに一人で箱根駅伝を見ながら過ごす幸せ

どうも、2時間ママチャリで暴走してたコッピです(・Д・)

び、尾てい骨が痛いです(´Д` )

ギアなしの折りたたみの15インチのチャリでは限界を感じました(´Д` )

そろそろ飽きる頃だと思いますが、新婚シリーズ、もう少々お付き合いお願いします!笑

今日は7時半に起床し、朝からずーっと箱根駅伝見てました(・∀・)

ボーーー(・Д・)ーーーっと

ズーーー(・Д・)ーーーっと

見てました(´Д` )シアワセ

5.6年前から箱根駅伝観戦が恒例になってます!

今日の感動のワンシーンは

青山学院大学の吉田くん。

原監督に、すごいよお前、すごいよってスピーカー越しに言われたときにガッツポーズしたシーンにぐっときて(T ^ T)

いつも11番!10人に選ばれなかった吉田祐也!初めての箱根駅伝!4年生にして掴んだ夢!

って実況に涙腺崩壊(T ^ T)

お疲れさまでした!

てか、見てる途中、

ん、明日いこうと思えば箱根駅伝見に行けるんじゃん!!!?(・Д・)

ってことに気づき、明日ちょっと見に行ってみようと思い立ったコッピ!(・∀・)

いろいろおすすめスポットとか調べ、

チャリで行ける距離やん(・Д・)

と思って、駅伝見終わったあと、下調べの旅に出たわけですけど(´Д` )

最初道を間違え引き返し、第一候補のルートで道が行き止まりになり、次のルートでは坂道に妥協し、次も坂道で断念、最初のルートで横道にはいることに成功し、大通りをずーーーーっと進みながらあと3キロだ♪と思ってたら。。。

横断歩道のない交差点がはばかり、もう無理だ!!!とあきらめ退散してきました(´Д` )

クッタクタ(´Д` )

うどんやらおつまみやら食べて飲んで、こたつの中でのびてます。。(´Д` )

わたすはアホです。。。(´Д` )

あ、帰りみた夕日が綺麗でした(´Д` )

これが撮れただけでも、行った甲斐がありました(・Д・)

そう思い込むことにします!てか、今日が本番じゃなくて良かった!下調べ大事!真面目か!笑

で、明日はおとなしく、交通機関使ってみに行こうと思います!!!(・∀・)イクンカイ!笑

次回、初箱根駅伝観戦レポもお楽しみに(・∀・)ノシ

タイトルとURLをコピーしました