新婚だけど、ひとりで箱根駅伝応援してきた!

どうも、昨日2時間チャリで暴走したのが祟ったか、鼻水とまらぬコッピです!

さて、前回のブログで書いてた予定通り、

https://maiben.work/2020/01/02/新婚なのに一人で箱根駅伝を見ながら過ごす幸せ/

マスクにニット帽にフリースに、防寒対策ばっちりで行ってきました(・∀・)

初箱根駅伝観戦!!

11時ごろ川崎駅到着!!

とりあえずアトレ川崎でお手洗いを済まし、

市役所通りを歩いて観戦場所まで、10分くらい歩きました!

グーグルマップ見ながら行ったので、迷うはずはないのですが、目の前に明らかに箱根駅伝の人がいたので、

間違いない(・Д・)

と安心しながら観戦場所まで気持ち急ぎ足で歩きました(・Д・)

途中で、旗配ってたのもらった!

テンションあがります(・∀・)

11時半前くらいの様子。

市役所通り歩いてすぐのところは、大学の応援団いたり、人もすでに多かったので、六郷橋方向へ!

六郷橋付近はまだ人がまだらでした(´Д` )

この辺です。

とりあえず、一番前の場所を確保し、

ティーバーで箱根駅伝みたり、写真の練習してました!(´Д` )

この一眼レフカメラ、男子バレーにハマった時に勢いで買ってしまったんですが、普段は出番がなく、バレーのほとぼりも冷めて眠っていたやつです。

今日こそフル活用するぞと楽しみにしていたのです!(゚∀゚)

いい感じ!おっちゃんがかっこよく見える不思議!ヒュー(・∀・)

女性の白バイかっこいい!ヒューヒュー(・∀・)

と、こんな感じで練習しながら待ってました!

準備は万端!

一つ失敗したのは、帽子!

防寒対策でニット帽にしたんですが、天気良すぎて、眩しくて、暑かったので、キャップ帽にすれば良かったと思いました!(・Д・)

次回行くときにはキャップも鞄に忍ばせていこうと思います!

そうこうしているうちに、交通規制が行われ、そろそろだとワクワクしながら待ってました(・∀・)

さて、コッピは全選手を写真におさめることができたのでしょうか(・∀・)

写真が多くなりそうなので、分けます!

続きます!

タイトルとURLをコピーしました