第96回東京箱根駅伝 川崎駅六郷橋付近の選手たち(11位まで)

前回の続きです!

初めての箱根駅伝観戦!

テレビで見てるときは、沿道からの歓声がすごいから、近づいてきたら歓声でわかるだろうと余裕かましてました。

ところが特に歓声が大きくなることもなくあっという間に目の前を通り過ぎていってしまいました!(´Д` )

総合優勝の青山学院大学!

湯原慶吾選手!(T ^ T)グワァワワワ

撮れなくてすみません!

悔しくて悔しくて悔しいです!(T ^ T)

帰り道、30分くらいひきづってました(´Д` )笑

そして今、また悔しさがぶり返しました(´Д` )

横顔はしっかり目に焼き付けました。

美脚!ストーカーのようにパシャパシャと追ってみました。笑

さて、気を取り直して次こそはと意気込みます。

次は青学を追う2連覇狙う東海大学です!

郡司陽大選手(ノД`)グワァーーー

またしても、惨敗(´Д` )

※白バイの方、かっこよくとれてるし、テレビにも映ってるだろうということであえて隠してません。

ここでいったん一眼あきらめ、iPhoneにスイッチ!川崎駅前での順番通りにアップします!

東京国際大学 内山涼太選手
明治大学 河村一輝選手
國學院大学 殿地琢朗選手
帝京大学 吉野貴大選手
東洋大学 及川瑠音選手
早稲田大学 宍倉健浩選手
駒澤大学 石川拓慎選手
中央学院大学 石綿宏人選手
創価大学 嶋津雄大選手

一旦11位まで!!

※誤字脱字みつけたら教えていただけると嬉しいです!

この時点では、創価大学はシード圏外だったんですね!

最後まで読めない展開の箱根駅伝はやっぱり面白い!

録画したのでじっくり楽しみたいと思います。

さて、一旦ここで夜ご飯作りはいります。

12位からは後ほどアップします!

タイトルとURLをコピーしました