新年1発目の自分弁当

新年初仕事に向かう電車の中からコッピです!

風邪引いたかもしれません。

今目の前に座っているマスクした男の人が森山未來に見えてしょうがありません。

風邪とは関係ない話でした。(・Д・)

さて、そんなローテンションな令和2年初の自分弁当は(・Д・)

豚ひき肉のカレーです!

もちろん昨日の晩ご飯!

ふるさと納税でいただいたお肉を使いました(・Д・)

https://maiben.work/2019/12/30/ふるさと納税2019/

昨日から旦那が戻ってきたんです(´Д` )

やっぱり2人でいると落ち着きます(・Д・)

たまにはオチなく失礼します。←いつもですね笑

行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました