箱根駅伝 川崎駅六郷橋付近の選手たち(12位から)

続きです。

一眼レフに惨敗し、iPhoneにスイッチしたのですが、ちょっと間が空いたので、その間に望遠レンズから普通のレンズに取り替えて撮影しました!

拓殖大学 清水峻汰選手
中央大学 二井康介選手
神奈川大学 荻野太成選手
関東学生連合 阿部飛雄馬選手(東大
順天堂大学 野田一輝選手
法政大学 増田蒼馬選手
国士舘大学 孝田拓海選手
日本体育大学 中川翔太選手
日本大学 金子智哉選手
筑波大学 児玉朋大選手

以上、なんとか全20チームの選手の写真をとることができました(・∀・)

青学と東海大は撮れたうちに入るかどうかしらんけど(・Д・)笑

あ、もう一つ忘れてました。

最後尾でーすって通り過ぎて行った医務車です(・Д・)

最初から普通のレンズにしとけばよかったと後悔する結果となりましたが、初めての箱根駅伝、体験できてよかったです!

原監督を見逃したことも悔しい!(´Д` )

観戦してみてわかったことは意外と沿道の声援が小さいことと(ノД`)(小声)

選手たちが過ぎ去るのがあっという間だということ(・Д・)

来年、行けたらまた別のスポットで箱根駅伝応援してみたいなと思います(・Д・)

ちなみに旦那は駅伝は無意味に走ってるように見えるらしく、何が面白いのかわからないらしいので、(←パンチしときますね。)また一人で行くことになると思います!(・Д・)

さて、コッピの正月休みも今日でおわり。

また明日から日常生活がはじまります(´Д` )

タイトルとURLをコピーしました