新年最初の夫婦弁

今日からついにはじまってしまいましたね。

弁当作りの日々が(´Д` )

今年は、手抜きでも地味でも毎日作ることを目標にがんばります!

確か、1ヶ月前までは、

インスタ映えするような弁当を作りたい(゚∀゚)

と意気込んでたような気がしますが、、、

忘れてください(・Д・)笑

さて、今日から旦那も仕事始めということで、いつもより少し早めに起きて準備してました!

ちょっといつもより余裕があったようで、

旦那:う●こしても時間がある〜♪(゚∀゚)

とオリジナル曲を口ずさみながら、弁当作りに追われているコッピの横を通り過ぎてトイレに行ってましたが(´-ω-`)トイレから出てきたときには、

旦那:もうこんな時間だぁぁぁ∑(゚Д゚)

と、ひとり浦島太郎してふざけてました。←

そんな中出来上がったお弁当がこちらです(・Д・)

去年の作り置き冷凍のハンバーグにグラタン、卵焼きにひじき煮にパイナップルです!

ひじき煮は弁当のおかずがない(´Д` )ってことで慌てて昨日の夜作りました。

ついでにパイナップルも丸々1個カット!

パイナップルは1個298円と最近お安いのでよく買ってヨーグルトにいれて食べたりしてます(・Д・)

今年のコッピのお弁当奮闘日記は今日から本格始動ということで、改めて、今年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)

では。いってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました