浮気の思い出と、浮気の線引ライン。

今日のお昼、浮気をしました。

相手はこやつです。

マルちゃんのおそば屋さんの鴨だしそば!!

朝ドラ「まんぷく」をみてからは、カップヌードル一筋のコッピでしたが、昨日、お昼に隣に座ってた男の子が、聞いてないのに←

「これ、出汁がきいててうまいんですよ(´Д`)」

と熱弁していたので、興味なかったけど、やっぱ気になってのっかってしまいました(´Д`)

出汁がきいててうまかったです!|д゚)(めっちゃ小声)

完食しましたが、完飲まではいたらず。

カップヌードルはスープまで飲み干してしまうので、カップヌードルは偉大だと思いました。(・へ・)

ところで、浮気したことありますか?

こんな堂々と聞くことではないですね(・∀・)

(したことある人、ポチっとお願いします。|д゚)

コッピはしたことはないですが、、

されたことはあります!

22歳の頃、付き合って3年くらいの彼は、夜の飲み屋の姉ちゃんと浮気してできちゃった結婚しました。

今はサラーっといえますが、当時のコッピは荒れましたね。

詳細書こうと思いましたが、頭の中に映像はくっきり残っているのですが、ごちゃごちゃしてて語彙力ないので詳細は割愛します。

コッピのドロドロ劇場書いてみたかったのですが、あしからず。

ちなみに旦那はあるそうです(・へ・)

「最低だ( ・Д・)」

といったら、悪気もなく、

「男はそんなもんだよ(´Д`)」

とか肯定してきます。

あと、付き合った当初、

「もう大人のお店にはいかない(´Д`)」

といっていたのに、

1か月足らずで、

「大人のお店にはいかないよ、3年は(´Д`)」

と言い出したかとおもったら、

「大人のお店は浮気じゃないから。男はみんないくものだよ。(´Д`)」

とか言い出す始末。

若い女の子といちゃいちゃしたいそうです。

解せぬ(-ω-)

大人のお店は許せる女性の方もいるようですが、コッピは断固反対派です。

自分以外の人としたいのか~と思うと寂しくなりますね。

じゃあ、同じことをコッピもしていいのかと聞くと、「絶対だめ、男はしょうがない」らしいです。

全く解せぬ(-ω-)

てか、これ、いずれドロドロ劇場はじまってしまうかもしれませんね(; ・`д・´)

書いててハラハラしてきたので、この辺で!!!(・∀・)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました