鼻毛が出てると毎回指摘してくる夫

どうも、駅のホームに着いたら、リュックのチャックが全開でなんだか恥ずかしい気持ちでいっぱいのコッピです。

全開の人見かけても、わざとかなと言い聞かせてスルーする派です。

この間、横断歩道ですれ違いざま、社会の窓が全開の若者がいましたが、もちろんスルーです(・Д・)

ところが旦那は私の鼻毛をスルーしません。

鼻毛出てるよ(・∀・)ケラケラ

とおならのときと同様に食いついてきます。

しかも、正面から見ても気づかない、下からのぞいて指でどうにかしたら見えるレベル!!

軽くイラっとします。笑

そんな旦那が今日は晩ご飯を作ってくれるとのことです\(^^)/

仕事に行くコッピに、

今日は大船に乗った気持ちでいてくれ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ってかっこいいこと言ってました!!ちょっと意味わからなかったので、速攻ぐぐりましたけど(・Д・)

今日の晩ご飯は安心して良いということですね!楽しみです!٩( ᐛ )و

さて、今日の弁当は

そぼろ丼弁当です!!

ご飯の上にごま油とかで味つけたキャベツと水菜をしいて、そぼろをかけて、茹で卵を乗っけました!

のっけ弁、楽ちんだなー。

仕事、行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました