再・パンを求めて1時間

今日は旦那と一緒の休み(・∀・)

旦那の提案で再びあのパンの田島に行ってきました!!

パンを求めて1時間彷徨ったり、旦那の行きたくないオーラだったり

前回よほど気に入ったらしく、旦那から誘ってくるとは、なんと喜ばしい!

完全勝利ーーーψ(`∇´)ψ

と思うじゃないですか(・Д・)

ところがどっこい、たまの同じ休みということで、どこかお出かけしようと珍しく旦那から言ってきたので、計画たててたわけですよ。

次こそ浅草かなー、中目黒かなー、鎌倉もいいなーとワクワクしてたわけですよ。

昨日、仕事から帰ると、

旦那:明日はパン屋にいこう、散歩しよう、決まり(`・∀・´)

コッピ:えー( ゚д゚)3連休の最後だからきっと鎌倉も人少ないと思うから行こうよ!

と、根拠のない抵抗をしたところで、旦那は揺るがず、今日もコッピはコッペパン屋へ、往復1時間の道を彷徨ってきました!

今日も相変わらず激うまでした( ´_ゝ`)

あー、休みの1日は終わるのがはやいー。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました