話題の縦読みと趣味の話

コッピです。

ブログ読んで頂きありがとうございます。

苦しいときも病めるときも

老人になっても続けることを誓います。

旦那や弁当の事を中心に書いてるブログです。

いつも読んで頂いてる方、

すごくすごく嬉しくて励みになります!

今日も一日お疲れ様でした!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

こんばんは!

暇なときは大概ネットニュース見てるコッピです!

今、巷で超話題の縦読みにチャレンジしてみました(・∀・)

木下優樹菜さんと乾貴士さん、まじですか!

ほんとだとしたら、見つけた人、すごすぎる。

ネット社会、一歩間違えば命取りですね。気をつけましょ。

さて、縦読み解読いただけましたでしょうか!

そう、コッピはコブクロが大好きです!

注※お肉の部位ではありません。アーティストのコブクロです(ノД`)

ライブは毎年4.5回行ってました。←過去形なのは、今年からなかなか行くのが難しそう。

コブクロ好きすぎてギター買ったり、イルビゾンテ買ったり、コンバース派なのにVANS買ったりと、影響受けまくりです。

もちろん、コブクロのネットニュースも年末、目にしました。コブクロ、歌下手になったとか言われてますが、小渕さんだけでなく黒田さんも下手になった?とか書かれてましたが、アレンジしすぎとか呟かれてましたが。。。

動画見る限り、いつも通りの黒田さんだったので安心しました!!笑

流星のあのタメ、あのアレンジ、ライブ通りです٩( ᐛ )و

ファミの方はきっとみんなそう思ったはず!そう思った方、ぜひポチッとお願いします(ノД`)

コブクロライブではCD通りの歌い方で聴けることはほぼありません。黒田さんがすぐアレンジしちゃうので。

そんな中で、桜は唯一アレンジされないですよね。これからも原曲のまま歌い続けてほしいです。

あ、でも、ヒップホップにアレンジされちゃいましたね。。。あれは、なんか違う( ´_ゝ`)

君が代の小渕さんは、何度も爆笑しちゃいましたwごめんなさいwだって、聴けば聴くほど小梅太夫ww黒ちゃん派のファミ友とこの話題になったのですが、もう2度と見れないと言ってました。コッピは爆笑してしまったことを正直に言ったら、最低wと言われました笑

ちょっとディスりっぽくなっちゃいましたが、コブクロなしでは自分の人生真っ暗闇だったと思います。それくらい生き甲斐になってます!

コブクロさん、ライブツアー発表まだですかー!(ノД`)

最後に、御堂筋ランウェイに行った時の写真を!

まさか一眼レフ越しにコブクロを見ることが出来るとは夢にも思いませんでした!見てください、この2人の純粋さ!周りはびくともしてないのに、銀テープか飛んだ時の2人の驚きよう!笑

一生の思い出です。

若干オタクなブログになりました。

また明日!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
私のこと
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました