オメガ3を取り入れるようにしました

NHKスペシャル食の起源でもオメガ3が取り上げられ、旦那もオメガ3に首ったけです(・Д・)

早速我が家もオメガ3とりいれてみました!

これを朝ヨーグルトにかけたり、夜お味噌汁ににかけたりしてます!

ただ、まだ習慣づいてないため、ついついかけ忘れるのですが、そんな時、すかさず旦那が、

「オメガかけた?!オメガオメガー♪」

と言ってきます。

「あ、忘れてた!(・∀・)」

というと、

「動脈硬化は怖いからさー、オメガかけよう!オメガオメガー♪」

とオメガ信者になってます(・Д・)

今朝も、朝ごはん準備してると、着替え途中で、上はカッターシャツに下はパンツ状態で、ひょっと現れ、

「ヨーグルトにオメガかけよう(・Д・)」

といってきました(´Д` )

 

 

 

オメーガかけろ!!(・Д・)

 

 

 

と言いたいところですが、

 

 

かわいいやつだなと思いました(・Д・)笑

 

てか、オメガは魚に入ってるから魚食べたらいいよ!とゴリ押ししましたら

( ´_ゝ`)。。。無言になりました。

ツナは食べるから!ツナにはいってるかな!(・∀・)

と速攻調べてましたが、

( ´_ゝ`)ツナには入ってない。。。

とのことでした。

普段魚を食べないコッピ家の夫婦円満のカギになってくれるか、今後もオメガに期待です!

さて、今日のお弁当は、

昨日の弁当とどこが違うでしょう(・Д・)

漬物!←正解です!

あともう一つはなんでしょう^ ^

正解は、

白ごはんがもち麦雑穀米になった!

でした(・Д・)

行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました