白目の旦那を責めれなかった自分を責めるときがいつかくるかもしれないな。

最近、我が家では、晩ご飯のとき、旦那チョイスのNHKか、ドラえもんか、ポツンと一軒家を見ます。

昨日はポツンと一軒家を見てたんですが、

男の子の成長を伝えるこの場面になったとき、旦那の方を振り返ると、

めっちゃ白目むいて目を合わせないようにしてました( ̄^ ̄)

自己防衛力がずば抜けてます( ̄^ ̄)

今日は、今日こそ、旦那は同僚とお昼ご飯にいくから弁当いらないとのことだったので、

朝、いつもどおり起きてもかなりゆとりがありました(´Д` )

で、そのとき、気づいてしまいました( ̄^ ̄)

旦那は毎日こんなにゆとりがあるのか!!∑(゚Д゚)

ということに( ̄^ ̄)

そのことを伝えるとまたしても、白目で物申さぬ姿勢を貫き通してきました。

健康のためにも、ストレスに負けないためにも、嫌なことからは逃げてもいいと思ってます。でも!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

旦那がスーパー羨ましいです( ̄^ ̄)

結婚前、既婚者の先輩方から最初が肝心よと言い聞かされたことを思い出しました。どうしたものか。

知らなくていいこともあるものですね。吉高由里子の新ドラマ面白いですね。向井理の10の秘密も展開が読めなくてうずうずしすぎておかしくなりそうですが、見ます。

さて、今日のお弁当は

ゆで卵、ほうれん草の胡麻和え、晩ご飯の甘辛豚肉炒めです!

昨日もYuuさんのレシピでつくりました!

つゆだく!甘辛♡豚たまキャベツ【#簡単#時短#節約】
10分でできるスピードおかず!!しかも、お野菜たっぷり♡面倒な時は、これにお味噌汁でもつければ完璧!! 作り方は、めちゃめちゃ簡単で、豚バラと玉ねぎを炒めて甘辛だれを絡め、あとは千切りにしたキャベツにタレごとドーンと乗せるだけ♪

Yuuさんは神だと思います。

では、行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました