絵心ない人が作るオムライス弁当

昨日は結局リクエストどおりオムライスつくりました!

丸亀製麺のコシのあるうどんが恋しいコッピです。

昨日は一日中テレビでは東出不倫の話題で持ちきりでしたね。見れば見るほどもうこいつぁーだめだなという感想しか出てきませんでした。朝ドラ好きとして残念で仕方ない。最初ネットニュースで見たとき、まさかそんなはずはないと思ったけど、あれはまっくろですね。挽回できないやつだと思います。

帰宅後の旦那ともその話題になったのですが案の定、

男はしょうがないんだよ´д`

と意味わからんこと言ってたので食後のアイスはおあずけにしました(・Д・)

我が家では毎朝ヨーグルトメーカーで作ったヨーグルトにバナナといれて蜂蜜かけて食べるんですけど、夜はたまにスーパーカップとかのバニラアイスにヨーグルトをちょいかけして食べてます。

量もスーパーカップ4分の1の量ずつ。

経済的で健康的です(´ー`)

アイスだけで食べるより満足感あるし罪悪感は薄まるのでおすすめです。

さて、今日の弁当は、みんな大好きオムライス弁当です!

上:旦那 下:コッピ

絵心ないのが悩みです。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず自分のケチャップ失敗したので、旦那のは無難に。

弁当本買おうかなー。

行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました