サンスベリア落下事件と自称萌え断弁当

昨夜22:30頃、事件が起きました。

コッピがキッチンで洗い物していたら

あぁぁぁーーーーーー!!!

と近所迷惑ばりの旦那の叫び声が響き渡りました。もう、この叫び声、トラウマになりそう(ー ー;)

みたら出窓に置いてたサンスベリアを床に落とし、土がリビングに散乱し、コッピの一眼レフカメラバッグにも侵入してました:(;゙゚’ω゚’):

もうー、なんでなんで、何したん∑(゚Д゚)

と責め立てると、ここをこうこうこうしてたらこうなったとのこと。

意味がわかりません(・Д・)

とりあえず我が家のヒーローダイソンちゃんでぶひゃーっと吸い取ったんですけど、旦那は見てるだけで、ダイソンすごいねー、ありがとうねーと。

しばらくモーモーぶつくさ言ってたら、

うちのばあちゃんみたいだ。お母さんは全く怒らなかったなー(´ω`)

と悪気なく言ってきたので、

あなたのお母さんが特別なの、とにかく謝って( ̄^ ̄)

といったら素直に謝ってくれたのでコッピの怒りもおさまりました。

なんだそりゃって話ですね。

とりあえず、次、叫んでもスルーするから!と言っておきました。

さて、今日は旦那は休みなので自分の弁当のみです!

ゆで卵、ほうれん草、晩ご飯の竹輪の肉巻き、舞茸と水菜のバター炒めです!

お、なんか、萌え断弁当ぽーい(`・∀・´)

今日も自己満弁当失礼しました。

いってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記旦那の愚痴
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました