結婚して半年

きょうは弁当休みます。

綾瀬はるか好きです。このドラマも5.6回みました。

今日の昼ごはんはカップヌードルを食べようと決めてます!( ̄^ ̄)←ドヤ顔されてもね。

昨日の夜ご飯は旦那が作ってくれてました!

ツナとレタスのチャーハンに、サラダ!

サラダにはトマトも盛り付けしてあって、ミニトマトではなく普通の大きいトマトがカットされず丸ごと盛り付けてあったのがツボでした。笑 手で持ってかぶりつきました。笑

あと、チャーハンの盛り付けの仕上げにいりごまをパラパラ振りかけてる旦那が自分的に萌えでした!かわいいことするやん(・Д・)

時が経てばこんなお花畑のようなことも思わなくなるんだろうな。

ということで、新婚のときどう思ってたのか、今後、振り返る時用に書いておこうと思います(´ー`)

いつもブログ読んでいただきありがとうございます!

枝が曇り空に映えて哀愁漂う感じ、好きです。

では、行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました