衝動ビンタ

男心がわかりません。

どうもコッピです。

モラハラ疑惑のあった日、他にも色々ありまして、反射的に旦那にビンタしてました(・Д・)

とりあえずコッピのDV疑惑は棚に上げておきます。笑

イライラしたときは7秒ルールが有効です。

イラッとしても頭の中で7秒数えると大概の怒りはおさまります。コッピ的にはね。

でも、おとといの衝動的なビンタはどうしようもなかった。また機会があれば書きます。

しかし、ほんとに男と女は全然違う生き物ですね。

不穏な空気を悟ってか、昨日のお昼に旦那から珍しくLINEが、、、

「やっぱコッピ弁当のがうまい」

とのこと(・∀・)

旦那こういとこあるんです。あざといんです。(・Д・)

怒ってないけど、許します(・Д・)

今朝は昨日の作り置きのおかげで弁当作りが捗りました(´ー`)

旦那がいつもよりちょっと品数多い弁当を見て、

今日は豪華だなぁぁぁ(´Д` )780円だなぁぁぁ(´Д` )

と言ってきたので、

780円ください(ノД`)ノ

と両手を差し出すと、

なぁぁぁぁぁε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

と、奇声を上げながらトイレへと去って行きました(-_-)

旦那こういうとこあるんです。口だけなんです。(・Д・)

そんなしょうもないやりとりの中出来上がった780円弁当です!

卵焼き、ハンバーグ、作り置きのおかず3品、昨日の晩ご飯のグラタンです!

昨晩はマッシュポテトとひき肉のグラタンつくりました!写真には写ってませんが、ほうれん草とトマトの下敷きになってます(´Д` )別で写真とっとけばよかった(´Д` )

では、行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました