丸亀製麺の日の朝に起きたサンスベリア事件

今日はコッピは仕事です。

旦那は友達と遊びます。

旦那が友達と遊ぶときは毎回家にきます。

今日遊ぶって話を聞いたのは昨日の晩。

皆さん、もうお察しですね(・Д・)

もっと早く予定わからなかったかなぁ∑(゚Д゚)

色々片付けたり、普段気にならないホコリとかごみとか気になりますよね!

でも昨日は月末で仕事忙しく、帰宅後は思考回路がストップしてたのか、友達と遊ぶ=うちに来るという考えに行きつかず、今朝もいつもより1時間遅く起きてようやく、

ん?!もしかして今日友達来る?!

って旦那に聞くと

うん、来るよ(´ー`)

と呑気な返事がきましたよ!!

時すでに出勤前1時間半:(;゙゚’ω゚’):

大慌てでトイレ掃除したり掃除機かけたり机片付けたり、ヨガマット片付けたりとフル活動な出勤前の朝でした(´Д` )

旦那は旦那でまたしても

ぁあぁあぁー!!!

とリビングで奇声あげてて、←まじで。毎回なんなん。笑

気のせいだと思い込んで、洗面所で自分のことしてたんですよね。前回のブログ見た方は覚えてますかね。有言実行。笑

そしたら旦那がトコトコやってきて、

「前に落下したサンスベリアの土をさぁ、直したくていじってたらさぁ、また大変なことになってしまったんだ(´Д` )僕にはどうすることもできないからコッピさんなんとかしてくれ(´Д` )」

と_| ̄|○

もぉぉ、こういうときに限って余計な仕事を:(;゙゚’ω゚’):

ぶつくさいいながらもサンスベリアの手入れしましたよ(´Д` )

そのとき旦那は何をしてたと思います?

ゲーーーーームしだしたんですよ:(;゙゚’ω゚’):

は、まさかゲームしようとしてる?

と冷たく聞くと、

「うん(´Д` )僕にはどうすることもできないからさ、頼むよ(´Д` )」

と悪びれもなくゲームに熱中する旦那を白い目で見ながら、出勤前のバタバタ時間を過ごしたコッピなのでした。

そんなバタバタだったから弁当どうしようか迷ったんですけど、なんとかつくりました!

ゆで卵、ハンバーグ、きんぴら、ひじき煮です!

一瞬カップヌードルにしようかと思ったんですけど、今日は1日、毎月1日は丸亀製麺の日じゃないですか(・Д・)←昨日たまたまインスタで知った。

丸亀製麺、数年いってなくて、最近ずっと食べたいと思ってたので、今日、仕事帰りに途中の駅で降りてまでも食べに行こうと思ってます!(´Д` )

旦那誘ったら、ぼくはお昼14時ごろにお寿司食べるから、きっと夜はいらない、行かない、コッピさん、行ってきていいよ(´ー`)

だそうです(・Д・)

誰と行くかより、目的重視のコッピはきっと1人でも行くと思います(・Д・)

では、行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記旦那の愚痴
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました