ドアロックかけられた!疑惑から確信へ・・・

ポケットのなかにはマスクがひとつ♪

ポケットをたたくとマスクはふたつ♪

どうも、普段着ているコートからマスクが3つもでてきたコッピです。

今、マスクは貴重ですからね、アルコールひとふりしたマスクを着用して仕事に向かうコッピです。

不衛生極まりない( ゚д゚)

「マスク 2日連続」とぐぐったら、細菌やら口臭やら良くないことばかり書かれてて、ガクブルです((((;゚Д゚)))))))

転売ヤーめ!( ゚д゚)

↑数日前にマスクを買わなかった自分から怒りの矛先を変えてみました。割と気持ちが和らぎました。笑 

昨日、仕事から帰って玄関のドアを開けると、

ガタガタッッッ!

旦那にドアロックかけられてました:(;゙゚’ω゚’):

ピンポン押しても返事なし:(;゙゚’ω゚’):

まじか!お風呂か?と思いながらもう一度隙間から覗き込むとお風呂ではない様子。

おーーーいと叫ぶと、ようやく旦那が出てきました( ̄(工) ̄)

(・∀・)アハハ、ゴメンゴメン、間違って閉めちゃった

間違えるな( ゚д゚)

モラハラ疑惑が確信に変わる寸前でした(・Д・)

昨日は節分でしたね!

帰ってすしめし作って、ごはん冷ましてる間お風呂入って、巻き寿司巻いて、22時半ごろに2人黙々と巻き寿司食べました。

今日の弁当は、シーチキン巻き弁当です!

お昼ご飯が楽しみです(´ー`)

では、行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました