朝シャンのすすめ

どうも今日も元気マスク2日目のコッピです。

旦那も事の重大さを知ってか、マスク2日使用しよう運動に賛同してくれています。

夫婦そろって不衛生の極み(・Д・)

マスク戦争に敗北したものでね。決しておすすめしません!賢い人は真似しないでください( ゚д゚)笑

旦那は先週くらいから毎朝シャワーを浴びるようになりました。

コッピは弁当作りに奮闘してる時間です。

今朝も朝シャンしてさっぱりした様子の旦那。

ダンナ:朝シャンいいよー(´ー`)

コッピ:ふーん_φ(・_・←弁当詰め中

ダンナ:頭がスッキリするよ〜(´ー`)

コッピ:ふむふむ、それはよかったね_φ(・_・

ダンナ:コッピさんも朝シャンしなよ(´ー`)

コッピ:朝シャンねー、朝は時間がないからねー、わたしはいいかなー_φ(・_・

ダンナ:朝シャンしなよ(´Д` )10分だよ、10分くらい時間作れるでしょ(´Д` )

コッピ:((((;゚Д゚)))))))カーーー

まったくなーにを言い出すと思ったら( ゚д゚)

前にも書いたが朝の10分貴重!( ゚д゚)

なのに旦那からしたら10分くらいときましたよ( ゚д゚)

またまた予想外の発言に感情動かされる朝の出来事でした(・Д・)

旦那こういうとこあるんですよ。自分がいいと思ったことは他人にとってもいいことだと疑いません(・Д・)

付き合い始めのとき、旦那が買った電動歯ブラシがよっぽどよかったらしく、すごい勧められたのであまり気乗りしなかったけど買いました(・Д・)←

結果めちゃくちゃ気に入りました。電動歯ブラシ、なくてはならない存在です(´ー`)

こういうこともあるので、旦那の発言は完全スルーはできないんですよね。

そんな旦那が最近、戸建てを買いたいと言い出しました( ゚д゚)どうなることやらです( ゚д゚)

さて、今日の弁当です!

卵焼き、ハンバーグ、作り置きおかずです!

明日は休み♪リファが届きます♪

では、行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました