我が家は食費4万円

休みの日はほぼ家でまったりコッピです。

今日は楽しみが2つあります(・Д・)

ひとつは、修理依頼してたリファが届くこと(・Д・)

もうひとつは、業務スーパーに行くことです(・Д・).。.:*☆

業務スーパーが近くにあることに気づいたのが、前回の休みの夜。それから行きたくて行きたくてうずうずしてました(´Д` )

今の家に引っ越して7ヵ月たち、ようやく業務スーパーの存在に気づきました(´Д` )

コッピ家の食費は、月4万程です。調味料、お酒、お菓子代含みます。お昼も弁当作ってるのでこの中に含まれます。パンの田島代や旦那の昼ランチ代も込み。

俺のフレンチなど、ザ⭐︎外食は含みません。

どう頑張っても4万ほどはかかるので、業務スーパー活用してどうなるか楽しみであります(・Д・)

食費5000円削減チャレンジ٩( ᐛ )و

お菓子控えれば3000円は浮くと思うのですが。。。

今朝、旦那がチョコどこチョコどこー(´・Д・)」とキョロキョロウロチョロ

これを探してました。チョコじゃなくてウエハースなんだけど(ノД`)

これ、リビング入ってすぐのところに置いてたのですが、旦那が通りすがりに取って食べてるのをコッピは見逃さなかった。

このままではあっちゅーまになくなってしまう:(;゙゚’ω゚’):と不安になり、キッチンの奥に移動させてたのです(`・∀・´)bグッジョブ!

そのこと伝えたら、

「コッピさんに言われたくないo(`ω´ )o」

と言い返されてしまいました( ゚д゚)笑

旦那の中で、「パイの実をほとんどコッピに食べられた」という出来事が非常に根強く残っている模様です(・Д・)

みなさん、食べ物の恨みはまじで一生モンですからね!気をつけましょう!(ノД`)

さて、今日の弁当です!

卵焼き、ベーコンとエリンギ炒め、作り置きおかずです!

明日頑張れば旦那は4連休( ✌︎’ω’)✌︎

つまり弁当も4連休( ✌︎’ω’)✌︎✌︎(‘ω’✌︎ )

作り置きもしなくていい休日です(´ー`)

時間があるので、リファのことと、衝動ビンタの真相について書けたらと思ってます_φ( ̄ー ̄ )

では(・Д・)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました