業務スーパー購入品と失敗したこと

どうも、業務スーパーはテーマパークだと思うコッピです。

今日は急遽旦那がお昼は同僚と食べ行くことになり、今日から弁当5連休です✌︎(‘ω’)✌︎

なので、業務スーパーの話をしようと思います。←

昨日自転車で行ってきました!

風が強くて飛ばされそうになりながら、自転車で来るもんじゃなかったなと思いながら、ぷるぷるしながら、手袋しなかったことを後悔しながら、行ってきました(・Д・)

購入品はこちらです。

総額税込2200円でした。

業務スーパー最強だった( ゚д゚)

やっすやっすと高ぶる気持ちおさえながら、30分くらい店内ぐるぐるしてました。

弁当カップとか200枚入りです( ゚д゚)

大葉、100枚で148円とか!

大葉料理検索してだめにしないよう使い切りたいと思います!

とりあえず今日はきつねそばにして、明日は厚揚げと豚肉のしそ炒めにしようかな(・Д・)

昨日も早速しそ使ってサラダつくりました!もちろんYuuさんレシピで(´ー`)Yuuさんレシピ最強です。

だがしかーーーし、ひとつ大後悔しています。

みなさん、この中で、高いと思ったものありますか?

コッピの中で犯人は砂糖です!(・Д・)

帰りに寄ったドラッグストアで同じ商品が138円で売ってたのですよ(;゙゚’ω゚’):

たかが25円も、されど25円。

大失敗_| ̄|○

労力使って遠くまで行ったのに、近くのお店の方がお安かったという、悲しい敗北感が残る結果となりました(´・Д・)

主婦力まだまだだと痛感しました( ゚д゚)

昨日はとにかく寒くて、体が冷え切ってしまって、家に着いて1時間くらいこたつでのびてました。

結局、いつもの何もしない休日となりました!

もう一つ後悔したことがあって、前日の夜、テレビ見ながら、裁判の傍聴行ってみたいんだよねーと旦那に話してたんですよ。ただ単に行ってみたいなーと思ってただけで、特に何も調べてなかったんですけど、

翌日、つまり昨日の朝テレビ見てたら、

沢尻エリカ被告の傍聴券を求めて915人の列!48倍!

といってるテレビ番組みて、うわー調べとけばよかったーと後悔。

ただのミーハーコッピです\(^-^)/

情報は自分から収集しに行かないとチャンス逃すばかりだなと思いました(・Д・)

昨日は香取慎吾さんも青山学院大学にいたそうで、そのことでも嘆いていたら、旦那に

( ˙-˙ )

↑こんな真顔でまったく興味ないといわれました。旦那は民放ほとんど見ないので、芸能人のことほとんど知らないのです。名前出しても、誰それって言われるのが基本。そんな旦那が、

まぁSMAPがいたら、ラッキーだなと思う( ˙-˙ )

ともいってました。

SMAPは偉大だと思いました(・Д・)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました