衝動ビンタの真相

前回書いた衝動ビンタの記事

衝動ビンタ

たくさんの方が読んでいただいていたので、何事かと思ったら注目記事1位になってました(・Д・)

コッピブログ始まって以来の快挙ではないでしょうか(・Д・)

こんな記事が多くの方に読まれるとは:(;゙゚’ω゚’):

感無量です。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、衝撃ビンタの真相ですが、

なるべく簡潔に書きますね。

結論からいいますと、これは明らかにモラハラです( ゚д゚)

旦那がよく見てるYouTubeがあるのですが、そのYouTuberさん、基本顔出ししてないのですけど、顔出してた動画をコッピが見つけたわけです。

目鼻立ちくっきりしたかわいい人だったわけですよ。

こんなかわいい人がアップしてたんだ♪と思うとよりその動画が魅力的に見えました(´ー`)

余談ですが、コッピは可愛い女子大好きです(・Д・)

自分が悪い意味で気使いぃで、気疲れする方なので、気を使わず言いたいことズバズバいう若者とか大好きです(・Д・)

話を戻します(・Д・)

その動画をソファーで横たわって寝てる旦那をわざわざ起こしてw見せたわけなんです。

ねぇねぇ、あなたがよく見てる動画の人、こんなかわいい人やったみたいよ(・∀・)可愛くない?(・∀・)

と、同意を求めたら、

旦那、寝ぼけながら爆弾発言!!!

「ん?うーん、1発やれたらいいかな(´-ω-`)」

っていったんですよ!!!

わたしはただただ普通の女子なので、ただただ同意を求めただけなのに、まさかの発言に

最低!!!ベチッ!!!

と寝ぼけてる旦那のほっぺたにビンタをお見舞いしてました(・Д・)

そんな回答求めてないし、てか、え、まじ最低なんだけど。

その日はとりあえず無駄なやりとりはせず、怒りを冷ますためにとりあえず家事を終わらして就寝。

次の日、昨日のあれは何だったのかときくと、

「あれは男の会話でもよくあるやりとりなんだよ、〇〇でも言うよ」

とよく遊んでるめっちゃ人の良さそうな友達を売ってきました。←

あの人でも言うのならと、ちょっと納得しそうになりましたが、やっぱり意味がわからず説明を求めると、

男のなかでは段階があるらしく、まずはずっと一緒にいたい人がいて、次に1回やれればいいくらいかなという人がいて、最後にどうでもいい人という考えがあるんだと。

理路整然と説明する旦那でしたが、やっぱり理解不能でした。

男の考えと女の考えってまったく違いますね。

女を見るときにそういう目で見るなんて、信じがたいけど、これがわたしの旦那です。

ほんとにまったく違う生き物だと思います。

前の会社の人と電話で話してたとき、ちょうどそういう話題になり、その人の今の職場に風俗とか絶対いきそうにない人が、会社の飲み会の後、会社の人に連れられて行っていたと。そんなことするようなひとじゃないのに!と衝撃を受けてました。

しかも、行くお店が1万以下の安いところでさらに最低だと言ってました。

あなたの旦那はどうなの?と聞かれ、

コッピの旦那も行きたいと言ってる。独身の頃は3万くらいのところに行ってたみたいだ。

と伝えたら、あなたの旦那はしっかりしてる!それなら行って良し!

と思いもよらない持論が飛び出しました。笑

だめですって( ゚д゚)

みなさん、どうしてますか?許せますか?許してますか?スルーしてますか?

考えても無駄なのですが、やだやだ。

コッピは、やめとけばいいのにあえて自分の傷つくことを聞いてしまうクセがあるのですが、

数日後、テレビ見てたときにテレビに映る一般の女性みて、

あの子も一髪やれたらって思う?

ってきくと、

うーん、5回くらいかな( ̄^ ̄)

とまじに答える旦那。最低!

懲りずに、この人は?

とまた別の女性のこと聞くと、

うーん、2回かな(´-ω-`)←はい最低

この人は?

うーん、、、

もう!いちいち真剣に考えるなー!!

とひとり勝手に傷つき勝手に落ち込むコッピなのでした。

てか、こういうこと、普通話さないですよね。

普通。。どうなんでしょ( ˙-˙ )

旦那、聞いたらペラペラ話してくれるから調子に乗って聞きまくって勝手にヤケドすることが多々あります(・Д・)

以上が衝撃ビンタの真相です。

これはビンタしてもしょうがないですよね(´・Д・)

そうだと思う方、ぜひ、下のブログ村のボタンをポチっとしていただけると嬉しいです(ノД`)

長々とお読みいただき有り難うございました!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
旦那の愚痴
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました