魚嫌いの旦那が週1でホッケが食べたいと言い出した話

今朝、旦那が言いました。

週に1回ほっけを食べよう(・∀・)

と。( ゚д゚)

1パック598円とかするほっけを毎週・・・:(;゙゚’ω゚’):

食費5000円削減チャレンジ中のコッピが、返事せず考え込んでいると、

コッピさんもほっけ好き?(・∀・)

と呑気に陽気に聞かれたので、

うん、旦那さんよりも好きだよ(・Д・)

と、喰らえコッピ砲〜ψ(`∇´)ψという気持ちを込めてにやにやと答えました。

ダメージうけるかと思いきや、旦那は、

そっかそっか(・∀・)それでさぁ〜(・∀・)

と華麗にスルーしてきました( ゚д゚)

スルーですか(・Д・)

というと、旦那も気づき、

なんだ、僕よりホッケのことが好きってことか( ´∀`)僕がホッケを好きな気持ちよりコッピさんの方がコッピを好きな気持ちの方が強いってことかと思った(・∀・)ちゃんと僕自身よりホッケのことが好きって言わないとわかんないよ(・∀・)

_| ̄|○

日本語って難しいねってことで話はまとまりました(・Д・)

なんだそりゃって話ですみません( ´_ゝ`)

とにかくこれからは鮮魚コーナーのほっけに目を光らせ、割引シール貼られてないか毎回チェックしようと思います(´Д` )

旦那がオメガに興味を持ってから魚を食卓に並べられるようになったことはとても嬉しいことです。なんとかうまくやりくりしていきたいなと思います_φ( ̄ー ̄ )←こう見えてほんとに嬉しいと思ってます。ほんとです。笑

さて、今日の弁当です。今朝はなんとかハンバーグ焼けたので、ハンバーグ弁当にしました!

炊き込みおにぎり、ハンバーグ、の下にはレタスサラダ、ゆで卵、トマトです。

なんか、、トマトから生まれたハンバーグ太郎\(^^)/みたいになりました。

盛り付けセンスがまじでなくて泣けてきます( ´_ゝ`)

行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました