結婚して初のサプライズ

悲しいときーーー(ノД`)

あまりイケてない男の子と服装が丸かぶりしてたときーーー(ノД`)

どうもブラックコッピです(・Д・)

いやーねー、駅のホームにねー、いたんですよ(´Д` )

ドッペルゲンガーのように同じ服装した男の子が( ゚д゚)身長もコッピと同じくらいだったからもう恥ずかしかった!←

たまに職場の人と服装かぶるとき、恥ずかしくありません?

特にあんまりかぶりそうにない緑色のセーター着てるときとか(・Д・)

黒コーデかぶっても恥ずかしくないのに、緑のセーターにベージュのチノパンがかぶったら非常に恥ずかしいと思うのは

わたしだけでしょうか(ノД`)

黒い服が落ち着きます(´Д` )

それはさておき、昨日帰宅すると旦那が、

「今日は後で一緒に食べようと思って、ある物買っといたから。楽しみにしといて。ふふふ」

と出会って初のサプライズ土産買ってくれてました( ゚д゚)

モロゾフのレアチーズケーキです\(^^)/

ほんとにサプライズとか全くない旦那でして、日頃から、

「たまにはサプライズで美味しいデザートとか買ってきてくれてもいいんだよ(ノД`)」

とスリスリ擦り込みまくってたのが効いたのかもしれません(・Д・)

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

次はロイズのチョコポテチが食べたいな〜(ノД`)

もうすぐバレンタインですね!

我が家は予算を決めて美味しいお菓子を買ってふたりで食べようと思ってます(・∀・)

たまには贅沢もいいかなと(´ー`)

さて、今日の弁当です!

すきやきの残りに昨晩作った鳥つくねと卵を閉じて親子丼にしました!

旦那のお昼用もまとめて作りました!

同じもの食べてるのに何故か旦那だけ太ってるんですよ。

コッピなりに考えた結果、休日のご飯が原因では( ̄^ ̄)

ということで、旦那だけ休日の日もなるべく作るようにしようかと。

あと、同じもの食べてるのに、今朝の旦那のお○らが非常にくさかったです(;゙゚’ω゚’):

世の中不思議だらけです( ゚д゚)

では、行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました