毎日旦那に荷物が届く・・・

どうも、最高の休日を過ごしてるコッピです(・Д・)ノ

昨日仕事から帰ったらコッピ宛に荷物が届いてまして、なんか頼んだっけ(・・?)と考えるもまったく記憶が蘇らず、とりあえず開封したところ、

コブクロのDVD(=´∀`)人(´∀`=)

そうだったそうだった♪このために今日まで休まず、旦那との同じ休みを選ばず仕事がんばったんだった(`・∀・´)←

とテンション一気に上がった昨晩でした。

で、今朝リビング片付けーの、ソファー動かしーのこたつ布団パタパタしーの、色々終わらせて、

いざ、コブクロDVD鑑賞会開始♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しばらくカラオケも行けてないので、歌詞カードも開きながらDVD見ながら一緒に熱唱(´Д` )♪してたら・・・

ピンポーーーン♪

(´-ω-`)

気持ちよく歌ってたのに←誰だ∑(゚Д゚)

インターホンのぞくと佐川さんでした。

はい、旦那宛の荷物でした(´-ω-`)

最近毎日旦那宛に荷物が届きます。

いいんですいいんです。

お小遣いの範囲でやりくりしてるから。

かわいいものです。

が( ̄^ ̄)

たまっていくダンボール・・・

まとめて紐で縛って捨てるのはコッピです( ̄^ ̄)

片付いたと思ったらまた届く( ゚д゚)

旦那とは汚部屋の基準が違います。

部屋散らかってるねーー´д` ;

とコッピが嘆いても、

全然散らかってないよ、まだまだ大丈夫だよ(・∀・)

と言ってくれるのはありがたいような〜ありがたくないような〜(´Д` )

さて、気を取り直して、コブクロ鑑賞再開します(・Д・)ノ

あ、その前に今日の弁当です!

卵焼き、昨晩の焼きビーフン的なもの、鳥つくねです!

では( ͡° ͜ʖ ͡°)

あ、前回ポチッといただいた方ありがとうございました!とても励みになります!これからも毎日ゆるり更新していきますので、よろしくお願いします(^^)/

タイトルとURLをコピーしました