コスパ最強!100均より安い無印良品の靴下

今日はいつもより10分早く家を出て、旦那の靴下を買いに無印へ。

おととい試しに買った1足490円から200円に値下がりしてた靴下が満足いったようで、追加で購入♪

ふと隣の商品に目が移り見てみるとさらに驚愕( ゚д゚)

3足200円て!買わんかったけど!

100均より無印コスパ最強説!!

もともとユニクロで買っといてと言われたんだけども←自分で買えばいいのに説(ノД`)

とりあえず無印も視察( ͡° ͜ʖ ͡°)

3足790円のが目に入ったけれども、さらにセール品の方がお得でした!3足で税込600円♪満足です^^耐久性のこととか考えても100均より安いと思います。セール品の靴下、おすすめ、狙い目です!

昨日はくらーい気持ちで出勤したのですが、仕事してたら、自然と気が紛れて昨日の夜までには気持ちはスッキリしてました(・∀・)

やっぱり外に出ることは大事だと思います。

専業主婦いいなと思ったりしたこともありますが、自分的には働いてた方がバランスとれていいようです。そうもいってられない状況もあるとおもいますが、子育てママさんとかほんとに尊敬します。

昨日は晩ご飯食べたあとふたりで洗い物しました!

それと、食後にはバレンタイン前夜祭と題して、

プレスバターサンド♪

1個200円のお菓子。普段は買わないお菓子。

美味しかったです(´Д` )←語彙力

さて今日の弁当です。

さばみりん、ゆで卵、鳥つくね、ほうれん草、ひじき煮、ピリ辛きゅうりです!

旦那は同僚と食べいくそうで、コッピ弁のみ!

下にご飯を敷き詰めてあまり物と作り置きおかずをのっけただけの弁当です。

のっけ弁、乗っかってみました(・Д・)

では、行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました