佐藤健のハッピーバレンタインの破壊力が半端なかった件

どうもコッピです。

隙間時間にはティーバーでドラマをみるのが日課です(・Д・)

昨日は昼休みと帰りの電車時間を活用して、恋つづを見ました(・Д・)

あれ、やぁばくないですか_:(´ཀ`」 ∠):

毎回最後に爆弾落としてくるやないですか(´Д` )

電車で思わずにやけましたよ(・Д・)

マスクしてたから怪しいやつには見えなかったはず(・Д・)

んで、見終わったあと、ちょうど携帯いじってたら、佐藤健くんからのLINEで

「ハッピーバレンタイン」

ときたらもう破壊力半端なかったです(´Д` )

ギュンと胸を鷲掴みにされた感触がありました(´Д` )笑

ネットニュースであがってた佐藤健くんのLINE、コッピも速攻友達追加しました(´Д` )

まだの方、ぜひぜひおすすめです(ノД`)

前の会社の同僚にも姉にも勧めたんですけど、はっきり言ってみんな健くんにヤられてます!(・Д・)笑

昨日は帰ってお好み焼き作ってたべて、バレンタインということで、ロイズのポテチをふたりで食べました(・∀・)

美味しかったです(・Д・)←

次はホワイトデー♪

何買おうか楽しみです(・Д・)

今日の弁当はお察しの通り、

お好み焼きです(・∀・)

今朝出勤前、旦那宛にオフィス用のどでかい机と椅子が届きました(´-ω-`)

業者さんも運び込むのに苦労するようなドデカイやーつです(´-ω-`)

70㌢×140㌢です(´-ω-`)

また明日詳しく書こうと思います(つД`)ノ

では、行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました