女でもメンズヨガ

昨日は旦那と一緒の休みでした!

旦那と同じ休みになるのは月に2.3度ほど。

そんな貴重な休日。

昨日は昨日も昨日とて(´-ω-`)

ずーっと家に引きこもってました(´Д` )

パンの田島に行こうかといってたのですが、朝から天気が怪しくて、

「すんごい雨だよ、今日はパン屋は無理だなぁぁ(´Д` )」

心なしか旦那はうれしそうでした(・Д・)

てことで昨日は景観の損なわれたリビングを少しでも良くするために片付けやサンスベリアの鉢をかえたりと、まぁ平和な休日を過ごしましたとさ。

昨日は朝からどうも腰と肩と調子が悪く頭痛も鼻水もひどかったので、思い立って16時ごろからゲームに集中してる旦那を横目にひとり寝室に移動し、メンズヨガ しました!

メンズヨガ 、できれば毎日やりたいくらいすっきりするし肩こり改善されます!

前の職場の男の子が毎日家でヨガやってるといってて、どのヨガがおすすめか聞いたところ勧められたのがメンズヨガ でした!

「メンズヨガ いいわよ、わたしもこれで肩こりなくなったわよ、まぁ始めたきっかけは別だったけどね(ノД`)」

とイケメン講師がレクチャーしてくれるこちらを紹介してくれたのでした。

最後のストレッチまでやろうとすると、1時間半くらいかかるので、仕事の時にはなかなか時間がとれないんですよね。

昨日は終盤に差し掛かったくらいのとき、旦那がリビングからトコトコトコトコと向かってくる音が聞こえてきて、ガチャッ|˙-˙ )

とドアをあけてきたので、

みたらだめ(・Д・)ノ

と鶴の恩返しのごとく追い返しました(・Д・)

太陽礼拝とか、人前でするのなんか恥ずかしみがあります(ノД`)

メンズヨガ だけあって結構腕とか筋力使うのですが肩周辺中心にほぐすので、肩こりもちの方にはほんとお勧めしたいです!最後の方、プルプルしますよ。

今日は程よく筋肉痛ですヽ(´ー`)

さて、今日の弁当です!

卵焼き、ハンバーグ、こんにゃく入りひじき煮です!

昨日買い出し行けなかったので、冷蔵庫がすっからかんでやばいです(´・_・`)

とりあえず下味冷凍した唐揚げで、今晩は乗り切ります!

では、行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました