食後のルーティン

どうも、花粉症コッピです。

ここ数日鼻ムズムズがひどいなと思ったら暖冬の影響で花粉が舞いだしたみたいですね(´Д` )

本気でマスクやばいです。

入荷してても開店前に行列とか_| ̄|○

じいちゃんばあちゃんはぜひとも家に引きこもってた方がいいと思います。マスク買いに出かけたばっかりに感染する可能性もありますからね( ゚д゚)←脅してません。真面目です。

まぁいちばん悪いのは転売ヤーですけどね!

あの一件以来、毎晩旦那と一緒に食後の食器洗い生活が続いてます。

旦那は少しでも早くゲームの時間が欲しいらしく、ご飯終わったら即、

食器洗ってお風呂も行こう(^_-)目標は23時から自由時間(^_-)そして1時前には寝よう(^_-)

とスケジュールをたててくれます。

だらだらしたいのに〜という気持ちもありますが、逆にこっちの方か気持ちスッキリして疲れがとれていい感じです。

そして、前みたいにゲームしてる旦那をみても、恨めしい感情が湧かなくなりました(・Д・)

そんな旦那は今朝、チョコが食べたいと言い出しひとつぺろっと平らげたと思ったら、もう一個食べたい〜と弁当作りに専念してるコッピのいるキッチンの奥に侵入してこようとしたので、

ブーになるよ( ゚д゚)

と制止しようとしたのですが、

どけ〜〜〜ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

コッピの後ろをすり抜けてとあっという間にチョコを奪い去って行きました。

チョコやなくてウエハースなんですけどね!(・Д・)

そんな今朝の旦那もなかなか可愛かったです。(・Д・)←

さて、今日の弁当です!

卵焼き、Y uuさんのコク旨ガーリック醤油チキン、ひじき煮です!

鶏むね肉なのに柔らかい!こくうま♡ガーリック醤油チキン
鶏むね肉を使ったガッツリメイン!下味をもみ込んであとはフライパンで焼くだけなのでとーっても簡単!”調味料を合わせる” という煩わしい工程もないのでズボラさんにとってもオススメ。しかも、これ、旨味がたっぷりで驚くほどし

では、行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました