今夜はひとり。食洗機検討してみたり。

今日は旦那はお昼からの出勤でした!

10時すぎ頃ウェル活から帰還し、重たい荷物から解放されて速攻ソファーでゴロンと横になると、

お昼ごはんは11時過ぎには食べたいな(ノД`)

と小悪魔のささやきが聞こえてきたので、休むまもなく昼ご飯と、夜弁当作りました(・Д・)

サバ缶とトマト缶で作ったカレーです!

味見してもらったら、オメガに夢中だけれども完全に魚好きになったわけではない旦那の反応は。。。

( ˙-˙ )( ̄^ ̄)(;゙゚’ω゚’)

魚くさい(´Д` )

と、実に微妙な反応でした。笑

まぁ、今日はなんとかこれで乗り切ってくれることを願います(・Д・)

旦那が仕事行った後はまたしても買い出し第二弾!

ミンチやらお肉やら買ってきたので、夜は作り置きおかず作ります。

夜旦那がいないとなると、なんか気持ちが大きくなって、惣菜コーナーの誘惑がやばかったです(・Д・)

焼鳥(´Д` )餃子(´Д` )肉まん(´Д` )お団子(´Д` );←ヨダレ

もう作ってたので買いませんでしたけど、作ってなかったら間違いなく買ってたと思います(・Д・)

あとこれ、取ってきました!

食器洗い乾燥機!略して食洗機!

旦那が買おう買おううるさいんですよ(´-ω-`)

前々から旦那は自分が食器洗うたんびに言ってたのですが、2人で毎晩洗うようになってからは毎日言ってきます(´-ω-`)毎日ですよ( ゚д゚)

ちょっとその気になって、一応カタログみてみましたが、やっぱり置き場所問題がありますね(・Д・)

これ置いたら調理場がなくなりますね(・Д・)

無理だと思いますね(・Д・)

でも正直気になってきたコッピです(・Д・)

検討します(・Д・)ノ

タイトルとURLをコピーしました