かっこよければ全て良し

昨日の夜は旦那がいない。。。。

ということで、ここぞとばかりにずっとテレビ見てました(・∀・)

常にYouTubeみたり、Amazonプライムでポツンと一軒家とかみたりしてるので、久しぶりに好きな番組の一つであったモニタリングをガッツリ見ることができました^^

で、久々にみて思ったことが一つありまして。。。

モニタリングって、こんなやらせ感満載の番組でしたっけ( ̄^ ̄)

ついこの間までは、やらせだやらせだと言われてても、コッピの中ではやらせ感感じることはあんまりなかったんですけど、なんか昨日はみててやらせ感が溢れ出てて、冷めてる自分がいました。千葉くんかっこよかったから別に全然いいんですけど(・Д・)なんならコッピがやられたいです(・Д・)演技がんばるから(・Д・)

それはさておき、昨日ゆうちょ銀行の通帳記帳したときに知ったのですが、

ゆうちょ間での送金も手数料かかるんですね!!

現時点でも月2回目からかかること知らなかったし、4月からは常にかかるとか( ゚д゚)

まさに寝耳に水でした( ゚д゚)

まぁでも最近は送金するときはネットからやってたので、直接影響受けることは無さそうです。

それよりマスク(´Д` )

昨日もどこのお店も在庫なしでした。

タイミング合わないと一生買えない気がしてきました((((;゚Д゚)))))))

早くマスクに会いたいです(´・_・`)

さて、今日の弁当です。

生姜焼き弁当です!

昨日の夜仕込みして、朝焼きました。

旦那は夕方から仕事なので、夜弁当です。

昨日のカレーはやっぱり微妙だったらしく、今日の弁当を見た旦那の反応はとてもテンション高かったです(・Д・)

わかりやすい旦那です(・Д・)

では、行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました