独身時代を思い出す

昨日の晩ご飯は、枝豆と納豆とレンコンサラダとビールでした。

ひとりだとこうなっちゃいますよね( ̄^ ̄)

家に帰ってすぐお風呂入ってまではよかったんですけど、ご飯食べて、こたつから抜けれなくなって、結局ぐうたらコタツで寝て、旦那帰ってきて、またコタツで寝て、結局2時半ごろ就寝。

あぁ、そうだ、独身の頃ってこんなんだったな( ´_ゝ`)

結婚してやることが増えたなと不満に思うこともありますが、今の生活の方が体の調子が良い気がします。

旦那も基本ぐうたらですが、ご飯食べたらすぐ食器洗おう、お風呂入ろう、○時には寝ようと意外とメリハリのある生活をする人なので、こっそり尊敬してます。たまには旦那をあげておきます(・Д・)

そんな旦那と明後日一緒の休みなのでどこかお出かけしようか尋ねると、

ぱんのたじま。。。

と返ってきました。

そろそろ新しいお店開拓したいです(´・ω・)

さて、今日の弁当です。

生姜焼きおにぎりと、梅カツオにぎりとサラダです!

ふるさと納税のお米が間に合わなかったので森のくまさんというお米をポイントで購入したのですが、これがもちもちしてて美味しいです^^

美味しいお米があるとおにぎりが食べたくなりますね!

では、行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました