こんなはずじゃなかった

今日は、眺めのいいおしゃれなお店でごはんを食べて、ミーハーにはたまらないロケ地巡りをしてきました\(^^)/

というブログを書く気満々でいたのですが(´-ω-`)

今朝起きてお出かけモード突入する前に、マンションの点検で在宅必須だったということに気づき泣く泣くあきらめました_| ̄|○

コロナ感染もひどくなる一方だからこれでよかったのかもしれません。

旦那も心なしか嬉しそうでしたしね( ゚д゚)

んで、結局パンの田島へ行ってきました!

安定の美味しさで今日も満足だと必死に自分に言い聞かせています(・Д・)

午前中は気を取り直して弁当のおかず作ったり下ごしらえしたりかぼちゃのポタージュ作ったり。

明日からのお弁当も安定の茶色地味弁確定です(・∀・)

お昼すぎに家を出て寄り道しながら家に帰ったの16時過ぎで、お互い謎に疲れ果てて、無言でご飯食べて無言でお風呂入って無言でお互いの時間を過ごしてます。

基本無言夫婦です。

では!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました