御礼とカルディのサービスコーヒーの話

えー、昨日はお日柄もよく、(コッピの株は荒れ模様でしたが(p_-))

たくさんの方にコッピブログを読んでいただき、

誠にありがとうございました!

旦那を通してコメントもいただき、嬉しい限りです、ほんとありがとうございます(´Д` )

昨日のポチは全てビンタしてもしょうがなかったということでいいですかね!(・Д・)

昨日に限りそういうことにさせてもらいます!笑

これはただの日常ブログです。

ぜひ、期待せずゆるい気持ちで読んでいただけると幸いです。

普段の出来事や普段思ったことをここに書きだすことは自分の中でストレス発散でもあり、趣味にもなってきています。

これからものんびりマイペースに続けていこうと思いますので、これまで読んでいただいてる方も、これから読んでいただける方もどうぞよろしくお願いします。

( ˘ω˘ )

昨日はとりあえず買い出しついでに日課となったマスクパトロールしに行くも、夕方16時では捕まえれるわけもなく。。。

仕方なくお茶して帰ろうとカルディに寄って帰りました!(・Д・)←

最近他の人が書いてたブログで知ったんですけど、カルディのサービスドリンク、ブラックで貰えるらしいですね(・∀・)

毎回甘すぎて最近はスルーすることが多かったんですよね。

早速試してみたくて、昨日はあたかも知ってました風を装って、

「ブラックいいですか(・∀・)」

と伝えると、

「ブラックですね、どうぞ^^」

とすーーーごいスムーズにブラック貰えたのでホッとしました(´Д` )←ビビリです。

カルディではこれ買いました。

生クルミ(´Д` )

早速食べましたが、ポリポリで美味しかったです!

少し砕いてヨーグルトやアイスと一緒にいただきます!

てか、みんなマスクしてました。着用率80%くらいかな。

テレビ見てたら街頭インタビューに答えてたおばあちゃんが、いつもはしないけど怖いからね的なことを鼻丸出しの状態で答えてて、かわいかったです(・∀・)

マスクは気休めかもしれないけど、出来る限りの予防対策はしとかないとですね。

さて、今日の弁当です。

豚汁とオムライスです!

旦那は家で食べてから出勤するそうなので、コッピ弁のみ!

では、行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました