片や陰線祭り、片やパソコンいじり

今日の株は陰線祭りですかね(ノД`)

ハイテンションからのローテンションな1日のスタートとなりました。どうもコッピです。

今朝、息を吹き返した株を見て胸を撫で下ろしたのも束の間。。。株辛いってやつですね(´・_・`)

審査次第ですが、家を買うとなった今、株とか保険とか色々考えますね、色々。

そんな一喜一憂した朝、旦那は隣で

パソコンいじってました(¬_¬)

羨ましすぎるんだが(¬_¬)

家を買う覚悟をきめたとは言え、不安な気持ちが絶えません。

とりあえず不安を和らげるため、繁忙期の今月は残業頑張りたいと思います(・Д・)

昨日の夜ご飯です。

とりミンチのあんかけうどん、フライドポテト、おにぎりです!

今日の弁当です!

卵焼き、ハンバーグ、ブロッコリー、きんぴらごぼう、もやしのナムルです。

作り置きおかずがなくなりピンチです。

今朝慌ててきんぴら作ったけども、今晩、気合いれてハンバーグ作るかな!気合だ!

行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました