固定か変動か迷いに迷っている

家を買うまでは金利のことなど気にすることもなかったのですが、今非常に金利のことで悩んでいます。

超低金利時代とかゼロ金利政策とか耳にはしていましたが、関係ない話だと思っていたしよくわかっていませんでした。

今って金利安いんですね。( ˙-˙ )

平成3年とか金利8%あったのが今や0.4%台まで落ちてます。

変動一択でしたが、10年固定にするかどうか、今後金利が上がるリスクを考えるとどうなのかなと答えがでません。

一応13年返済計画たてておりますが、計画通りに行かなかった場合の10年固定が終わったときの金利に怯えたり・・・

予知能力が欲しいと切実に思います(ノД`)

何度もいいますが、ほんとに不動産は難しい(´-ω-`)

もう少し猶予があるのでじっくり考えたいと思います!

昨日も旦那の帰宅が遅くひとりでよるご飯。

カレー作りました!

ひとり食後のおやつ。レモンサワーとともに。

ハッピーターンて個包装のだと2つくらいで抑えるんですけど、この小袋バージョンだと一気に食べてしまいませんか(p_-)カロリーハンパないし個包装より高くつく感ありますが、ハッピーターンに罪はありません(・Д・)

ハッピーターン大好きです(・Д・)

さて今日の弁当です!

カレー弁当♪

朝ドラのスカーレットの影響で隠し味にコーヒーを入れてみました!なんかコクが出ておいしくなった気がしますd( ̄  ̄)

では、行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました