コロナの影響で楽しみが減少しつつある

昨日の夜は吉野家の牛丼をテイクアウトして家で食べました。

豚丼並盛り!

1人だけだったらこれだけで十分で安上がり!

な食事ですが、旦那は大盛りプラスねぎだく追加して2人で963円也〜

これで100円( ゚д゚)

近所のスーパーで1玉39円の玉ねぎが吉野家さんの手が加われば何倍ものお値段に( ゚д゚)

便利ですけどやっぱり外食は高くつくな。

吉野家で高いと言ってるコッピはどんだけ貧乏性なんでしょう。

今朝、旦那にも収入の割に質素な生活だと思うと言われました。笑

働く目的が繰上げ返済のためという意識になりつつあるコッピです(・Д・)

山Pと亀梨のライブいきたいと思ってたんですけど、時期的にどうなるか分からず今回はスルーすることにしました。

コブクロのツアー発表もなく(←今年あるのか?)オリンピックも危うくなっている状況。

コロナの影響で楽しみが奪われている感があるのですが、ゲーム好きの旦那には全く影響ない様子です。

コロナ流行する前から基本休日は家で1日ゲームする旦那にとっては関係なかったようです。

家に引きこもってることは全然苦じゃないですけどね、色々しないといけないことが山積みで、でもだらだらして時間があっという間に過ぎていって、気持ちが焦るだけでゆっくりできていない感じ。

さて、動くか。(現在時刻16:30)

今日もオワタ( ̄ー ̄)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました