YouTubeには夢がある

昨日は買い出しがてら散歩して、

知らぬ間に開花してた梅の花をぼーっと見つめ、

作り置きおかずを作り、平和な1日が終わりました。

昨日はYahooニュースに上がってたぼっち大学生ユーチューバーのパーカーさんの動画にハマって見入ってました。

中毒性のある動画でついつい彼がアップしている別の動画もみていたらあっという間に時間が過ぎた1日でした。

ヨシダヨシオとは違う、いや、でも早口で自分の考えをばーっと話すところは同じで、テンポがよくてずっと見続けていられる感じでした。

まだ初めて間もないのに35万以上のチャンネル登録者数で、きっと学費も自分で払えるだろうなと勝手に想像したり、YouTubeは夢があるなと思ったり。

そういえばギター始めたとき、いつかコブクロの曲をギターで弾いてる動画をYouTubeにアップしたいと思ってたときがあったなぁとふと思い出しました。

コッピがギターを弾いて、旦那がコブクロを歌うっていう動画、需要ありますかね。

うーん、ないな( ゚д゚)笑

夢を持つことは自由ですd( ̄  ̄)

さて、今日の弁当です。

鮭、切り干し大根とひじきの煮物、かぼちゃの煮物、茹で卵、アスパラ

では、行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました