二度寝の誘惑(-_-)zzzゆとりができても時間がない

今日の昼ごはん

肉うどん

旦那も昼から出勤のため、朝昼晩と一緒にご飯。

コロナの影響で勤務時間が変わり、朝に余裕がうまれましたが、その分二度寝を2回、合わせて2時間も寝てしまい罪悪感( ̄ー ̄)

時間がないないといいつつ、いざ時間ができたら寝るという。。。このままでは一生時間がないない言い続けてると思います(´-ω-`)

もっとメリハリのある生活して読書とか勉強できる余裕をつくりたい(´Д` )

昨日は通勤時間を活用してティーバーでハケンの品格見てました。

好きなドラマのひとつです。

同じドラマでも、当時の感覚と今の感覚が違っていて、見方も違ってくるから面白いですよね!

とりあえず昔も今も大前春子はかっこよかったですd( ̄  ̄)

4月からのドラマは半沢直樹とハケンの品格は絶対見ます(p_-)

楽しみだな〜

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました