買いだめできない質

今日は休みということで、朝から業務スーパー行ってきました(`・ω・´)

買いだめモードにそそのかされて、冷食とか保存食やら買っておこうと気合いれていったのですが、

お会計637円也〜

いざ買おうと思っても、普段買わないものをカゴに入れようとすると躊躇して結局買わずじまい。

豚バラ冷凍肉とか買いたかったんですけど、在庫ゼロでした(´・ω・)

帰りにドラッグストア寄って冷凍餃子買って、近くのスーパーで野菜買ってきました。

パスタとかカップラーメンの棚とかパンの棚とかスカスカでしたよ。

あれ見ると買わなきゃと思ってしまうけど、災害の時のように電気ガスが止まっているわけではないので今回は買わず、いつも通りの買い出しとなりました。

サバイバルゲームだったらコッピ家が1番に脱落すること間違いなしだと思いました( ̄ー ̄)

今日のお昼もパスタにしました!

えのきとベーコンのクリームパスタです!

最後にひとこと。

和牛って正気か!!!( ゚д゚)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました