非常にがっかりだ!!

今朝、この記事を読んで開いた口が塞がらなかったコッピです( ゚д゚)

「私のような国会議員の収入に影響はありません」安倍首相、現金一律給付めぐる発言に批判も
政府は新型コロナウイルスの感染拡大を受け、一定の水準まで所得が減少した世帯に対し、世帯当たり最大30万円支給すると決定。「住民税の非課税世帯」や「月収が半減した世帯」が条件とする報道もあり、「ハードルの高さ」を指摘する声は少なくない。

え、国会議員にも配布するつもりでいたんだ( ゚д゚)

ほー、国会議員の給料は下げたり返納したりするつもりはこれっぽっちもないんだ( ゚д゚)

ボク達には影響ないからお金はあげないよ、他はしらん、くたばれってことですか( ゚д゚)

これ以上に醜い感情が湧き起こって、本気でアベノマスク政権に絶望した朝でした。

一律給付にした理由がこれって、ほんと、日本は闇だなと思います。

次回から真面目に選挙に行こうと思います。

今日の弁当です!

上はテレワークの旦那用。

電車で通勤中。

緊急事態宣言の影響か、人がめちゃくちゃ少ないです。

タイトルとURLをコピーしました